お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

2017年4月1日付にて、オリエント時計株式会社の販売およびサポートサービスなどの国内販売機能をエプソン販売株式会社へ統合いたしました。
そのため、お客様相談室などから送信するメールアドレスが、下記のとおり変更となっております。
変更後:orient_support@epson.jp

なお、ドメイン指定受信などを設定されている場合は、ドメイン『epson.jp』が受信できるよう設定を行ってください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

修理依頼についてのお問い合わせ

ご使用の時計の修理依頼についてのご質問は、お問い合わせフォームまたは、お電話でご連絡ください。

引取修理サービスについてのお問い合わせ

ご使用の時計の引取修理サービスについてのご質問は、お問い合わせフォームまたは、お電話でご連絡ください。

商品についてのお問い合わせ

ご使用の時計、ご購入予定の時計についてのご質問は、お問い合わせフォームまたは、お電話でご連絡ください。

商品カタログのご請求

商品カタログについてのご質問・ご請求は、お問い合わせフォームまたは、お電話でご連絡ください。

類似商標にご注意ください
最近、多くのお問い合わせをいただいている商標「ORIENT EXPRESS(オリエントエクスプレス)」の腕時計は、当社とは全く関係のない会社が製造販売しているものです。
同製品のサポート、お問い合わせには、一切お応えできません。
pagetop